· 

一気に秋ですねぇ

こんばんは!

つい、1週間くらい前までは暑かった気がしますが、一気に涼しく(寒く?)なりましたね。

ちょっとどこかに出かけるにも、上着が必要になりました。

ところが、子供達の上着はサイズが変わっていて、私の上着は劣化(!!)していて焦りました…。。

そんな今日は、子供達のかわいい上着をちらっと紹介したいと思います。

まずは女の子から↓

Biquetteのボアベストです。サイズは80~130cm,カラーはオフホワイトとベージュの2色です。

異素材のフリルやレース、ベロアリボンも可愛いですね♡我が子が女の子だったら、絶対着せたいわー。

次は男の子↓

DITTOMARK.のベストです。サイズは80~140cm,カラーはチャコールとカーキの2色です。

大きめスクエアのキルティングや大きめポッケがカッコいいですね!!アウトドアテイストがGood!

おまけで↓

Piccoloのパーカーです。(左上画像)サイズは70~95cm,カラーはクリームとピンクの2色です。

くま耳とほっこりニットが可愛いですね♡男女問わず、おチビさんには似合います。

ちょっと肌寒くなってくる季節にはぴったりな羽織物でしたー。ぜひ参考までに…。

私も子供達のもですが、ひとまず劣化してしまった自分の上着を買わねば(汗)

では!!