· 

寒中御見舞申し上げます

お久しぶりです。

前の更新から3ヶ月以上経過しておりましたf(^_^;)。。

そして、いつの間にか年は明けており、寒中見舞いも滑り込みセーフな感じです汗

 

その間も淡々と仕事をしたり、楽しく製作したり、家事育児に追われ、、ほぼほぼいつもの日常を過ごしておりました。

年末年始は例のごとく、実家へ帰省し、あまり手が付かなかった製作に没頭しつつ、子供達を見たり一緒に遊んだり。

今回は1週間弱であまりゆっくりはできずでしたが、まぁまぁ充実してました***

 

さて、今日はどうしようかな〜と思いながら、そういえばこの時期になると子供が通う幼稚園からスノーウェアを用意するように言われるのです。(そこそこ雪が降る地域だけかなと思います。ちなみに私の地元は雪降らないので、言われたことないです。)

なので、スノーウェアやスノーウェアが購入できるサイトを紹介したいと思います!

シンプルカラー×使いやすいスノーウェア☆

そう!子供達が通う幼稚園でも、この上着とズボンが別々になったタイプでないとダメなんですよね〜。

とてもシンプルでユニセックスなカラーが魅力的で、園の規定も満たしてる!良いと思います。

サイズも90cm-130cmまであります。

こちら、予約商品で2/11(土)から順次発送みたいです。

130cmのブラックとピンクは売り切れです。

くすみカラーのグリーンも素敵だと思います!

早い者勝ちですよ(^^)

バリエーション多い&かわいい♡

種類、これだけじゃないですよ(^^)

他にもたくさんの恐竜やサメ、アライグマがあって、とてもかわいいです。

サイズはフリーサイズ、参照サイズとしては5-10歳らしいです。実寸は総丈約20.5cm 手のひらの幅約9.5cmだそうです。…私でもイケるかな??

多少小さくても、調節ベルトがついているので大丈夫かなと思います!

こちらは今現在('23.1/21)で在庫あります。

ただし、仕入先が長期休業なので、2/10(金)以降(土日祝除く)順次出荷だそうです。

少し大人なデザインが素敵☆

なかなか大人なデザインのスノーブーツがカッコいいです!

サイズは19-20,21-22,23-24cmの3サイズです。

こちらはお子さん1人でも着脱が楽なようです。

また、普段のサイズよりも1サイズアップしたものの方が良いみたいです。

特に幅広さんはその方が絶対に良いですね(^^)d

価格が激安で、少し大人なデザインが人気らしくて、D/PK,D/BL,GY/PKはすべてのサイズで売り切れです。

他のデザインもなかなかカッコいいので、早い者勝ちです!

いかがでしたか?

これで雪遊びも完璧!!あとは帽子があれば鉄壁です!!!

帽子など小物系であれば↓でも掘り出し物が見つかるかもです。

↑の購入経験者ですが、結構良い状態でお値段も比較的安価で購入できるのでオススメです♡