· 

帰省&母の日

お久しぶりです〜(^^)/

GWは無事に仕事を休めて、実家に帰ってこれました。春休み以来の帰省です。。

私も久々にゆっくりしています☆ハンドメイドも全然出来ていなくて、チクチクしたり、ゲームでまったりと実家でリラックスしています!

自宅にいると、なかなかゆっくりは出来ず、やっぱりこの時間は必要ですね^^

次回は夏休みですかねf^^;

そして、忙しさにかまけて今年は母の日のギフトを忘れていた…!!というわけで、今から選ぶつもりです。。

毎年スイーツを注文していましたが、体が気になるお年頃のようで、今年はシンプルなスイーツにしようかなぁと思っております。そこで、良さげなお店を見つけました〜♪

米粉!!最近増えてきましたよね。

この画像のフィナンシェも美味しそうですね^^

私の場合は母へのギフトですが、これは小麦アレルギーのお子さんにも良いと思います♪

母も年をとってきて、昔大丈夫だったものがアレルギー反応起こったりして(今のところ小麦は大丈夫そうですが)、そのようなこともあってグルテンフリーなスイーツも良いのでは?と思った次第です。

また母が食べた後に感想を聞いてみたいと思います☆

それでは、あと2日と少し、実家を満喫したいと思います!!